★文字を拡大できます
・Windowsの場合【ctrl】+【+】キー
・Macintoshの場合【⌘】+【+】キー

ありがたや〜の2メッセージ

BLOG

いつも、ご購読いただきありがとうございます!

ここのBLOGを書くのはなんだか久しぶりです。
BLOGはこまめに更新するつもりでこちらに移動したのですが、プライベートがてんやわんやすぎて、存在を忘れかけていましたよ😅
これからは、こちらも充実させようと思います。時々、覗きにきてくださいね♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ありがたいことに、現段階でこのコラムマガジンの解除者数はいまだゼロで、ほんとうに感謝しております✨(公式LINE有効登録者からの30%くらいのご購読なので、有料マガジンとしては、かなりの確率みたいです☺️ほんと嬉しい🙇‍♀️)

2月あたりから、読者さんの月々のご負担を軽くする新しい形を考えているところです。合わせて、特に当初よりご愛読の皆様には、格別にありがたく感じておりますので、何かできないかな〜と考えている最中です。
アイデアをもっと練りましてからやっていきますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ちょうど1ヶ月くらい前になりますが、このマガジン史上初の(と言っても、まだ発刊半年ですが…)興味深いことがございまして、ちょっと自慢というか、シェアさせてください。

先ほど、解除者ゼロと申しましたが、ある日、STORESの方から2名連続で解除のお知らせが入ったのですね。もちろん謹んでお受けし、パスワードの期限等のお知らせをさせていただきましたら、たまたまカードの更新時と重なっていたらしく、自動的に解除手続きになってしまっていたとのご連絡が、これまたほぼ同タイムで入りました。

そして、同時に、お二人からそれぞれこんな嬉しいご連絡がありました✨

嬉しすぎる✨泣くーーー😭 (笑)

もともとは、ちょっとした手違いというか、システム上の問題だったとは言え、結果、こんな言葉をいただけたとは、むしろ不具合ありがとう!!🤣

そして、実は、ここからは、私だけの愉しみって言いますか、面白い事情なのですが。。。

このお二人、お互いにお顔見知りではありません。ご住所もざっくり東と西です。はい。
ただ、お二人とも同時期に京タロ21日コースを受講してくださった方で、その時も、確か同じ日に受講手続きをされたことを覚えています。

なんで覚えているかと言えば、手続き上、同じ内容を同タイムで返信していたので、私の方が混乱して「あれ?今、送ったのどちらの方だったかしら?」と何度か見返していたからで、めっちゃ印象的だったのですよ。

そのお二人が、また同時期に……これって、だいぶおかしいやろ?!笑

……ですが、ヘナチョコ神秘学らしいと言えばらしいので、ミケはおもしろがっております。

なにかしらの流れを感じつつ、この先をむふふ💖……と見続けたいと思います。

 

 

著者について

Author:mi-ke
岩倉ミケ:奇想庵主宰
京都タロット宙のメサージュ ®創始者
ヘナチョコ神秘学講師
詳細はこちら。


welcome

有料記事を購読するには

「奇想庵文庫」よりお手続きください。ご購入されると同年同月の記事を全て閲覧できるようになります。

※パスワードは、お申し込み直後にSTORESから送信される自動返信メールではなく、「その次に送信する」奇想庵からのメールに記載しています。

LINE

更新情報等をLINEでお知らせします。
友だち登録お願いします😊

定期購読にてご覧になる方へ

パスワードは、月毎に異なります。月のパスワードを一度入力していただくと、該当月に更新した記事をすべて閲覧できます。
また、別の月の記事をご覧になるために、別の月のパスワードを入力されますと、当月のパスワードがキャンセルされる仕組みになっています。ですので、当月に戻っての閲覧時に、もう一度当月パスワードを入力する必要があります。
少しお手間に感じるかもしれませんが、閲覧権をパスワードにより保護しておりますので、何卒ご理解くださいませ🍀

京都タロット

● 京都タロット宙のメサージュ®のページへ ↑
↑ (完売しました✨来春新装発売予定)

● 京タロ指南書 ↓ Amazonへ ↓

ニュースレター