★文字を拡大できます
・Windowsの場合【ctrl】+【+】キー
・Macintoshの場合【⌘】+【+】キー

ひろかも先生のねこ根付+お告げセットキター!

BLOG

10月になりました。
あれほど長く暑かった残暑から一転、急に、涼しくなりましたね。
今月も、ぼちっとBLOGコーナーをはじめます。

原則、鍵付きで、ムフフ??なお話をしていますが、
時々、鍵なしダイアリーも書いているので、読者さん以外も、たまには見にきてくださいね。

★──────────────★

いつもお世話になっている、ひろかもさんの
『サロン移転12周年ありがとう企画【ねこ根付+お告げセット】』に応募して、当選したよ。

(一般公募前に、お得意様枠で12個埋まってしまったらしい😎)

ちなみに、私は、ひろかも先生の「シンボリック・モデリング」というセッションを、
ブラッシュアップのために定期的に受けていまして
(いや、ただ面白くて好きなだけですが……🤣)、
『はじめに』にも書いたように、彼女のセッションのおかげで、
イメージングや、事象を神秘学的に体感することが、
格上げっていうか、かなり洗練されてきたように感じています。

ああ、可愛い💓

こちらは、ひろえちゃんのご主人の趣味であるフェルト手芸。

ひろえちゃんのご自宅サロンで、趣味の域を超えたフェルト作品を見せてもらっていて、
以前から、売ってくれないかな〜と思っていたのだ。

セットの「お告げ」がこれ♪

近頃、いろいろとバタバタで、つい忘れがちになっていたことを思い出させてくれて、
胸がいっぱいになった😭 「うん、そうやった、そうやった」って。 

こういうことは、自分にしかわからないものやねー。

『すっからかんになるまでアウトプット✨』

すごくタイムリーなお告げでした。

ひろえちゃんのセッションについては、実は書きたいことがいっぱいあるんだけど、
それは、また追い追い……🍀

 ひろかもせんせー、ありがとうございましたー!(⌒▽⌒)

 

著者について

Author:mi-ke
岩倉ミケ:奇想庵主宰
京都タロット宙のメサージュ ®創始者
ヘナチョコ神秘学講師
詳細はこちら。


welcome

有料記事を購読するには

「奇想庵文庫」よりお手続きください。ご購入されると同年同月の記事を全て閲覧できるようになります。

※パスワードは、お申し込み直後にSTORESから送信される自動返信メールではなく、「その次に送信する」奇想庵からのメールに記載しています。

LINE

更新情報等をLINEでお知らせします。
友だち登録お願いします😊

定期購読にてご覧になる方へ

パスワードは、月毎に異なります。月のパスワードを一度入力していただくと、該当月に更新した記事をすべて閲覧できます。
また、別の月の記事をご覧になるために、別の月のパスワードを入力されますと、当月のパスワードがキャンセルされる仕組みになっています。ですので、当月に戻っての閲覧時に、もう一度当月パスワードを入力する必要があります。
少しお手間に感じるかもしれませんが、閲覧権をパスワードにより保護しておりますので、何卒ご理解くださいませ🍀

京都タロット

● 京都タロット宙のメサージュ®のページへ ↑
↑ (完売しました✨来春新装発売予定)

● 京タロ指南書 ↓ Amazonへ ↓

ニュースレター